まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十日目)

2019-11-19 17:55:55 | 取組結果

<十両>

○蒼狼(5-1-4)

 「かれてきました。げんかいなのか、そうなのか!?」と言いながら、きのうきょうと二日分をまとめて報告。まあそれはいいのだが、事務方から「五日目から八日目の報告がない」との指摘をうけると、ようやく「はい、忘れました。すんませんm(_ _)m」と頭を下げる。だからこまめに報告しろと言っておるのだ。

 

<三段目>

●播潟(2-3)

 「睡眠時間3時間。睡眠不足です」と力が入らず3敗目。寝るのはまらずもうの基本。おろそかにしないでほしい。

 

<序二段>

○明烏(3-3)

 「今は、どんな状態での取り組みが良いのか? さっぱり、わかりません(>_<) とりあえず、後ひとつ。がんばります」と明烏。調子のいい日と悪い日の差が大きすぎて、調子がつかめず混乱ぎみ。泣いても笑っても、つぎの一番の勝ち越しがかかる。うまくタイミングを合わせられれば、勝ち越しの期待が大きい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(九日目) | トップ | 幕内の結果(十日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事