まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(五日目)

2016-05-12 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(5-0)

 きのう、玉椿が道を歩いていると、股間の激しい痛みとともに目の前がとつぜん真っ白になり、あまりの痛みに声もでない。どうやら地面に生えている高さ1メートルほどの柱に股間をぶつけてしまったらしい。はじめは「うっかりステンレス製の車止めポールに股間をぶつけた」と思い込んでいた玉椿だが、夜になって毛呂乃から「痛いけど挿入してみろ」と犯行声明が。およそ1メートルの非常に硬い棒……どうやら毛呂乃のまらだったらしい。玉椿が「そんな太いもの入りません」と拒否すると、なんと毛呂乃は自分のまらを自分の肛門に挿入して楽しみだした。硬くなって金属のような光沢をもった自らのまらに気分が高まり、玉椿そっちのけで一人遊びをはじめてしまったようだ。いろいろな穴を試してきた毛呂乃だが、やはり毛呂乃のまらにいちばんしっくりくるのは毛呂乃のアナル。かつてないほどの血液がまらに流れ込み、肝臓ではかつてないほどの血液がつくられる。「肝……いいです……」とため息ももれるほど。ひとり遊びは朝になっても終わらず「ニャンニャンだ♪」と、うっとり。棒にじゃれつく猫のように、一晩中まらをこねくりまわしていたらしい。猫じゃらし勃起で危なげなく5連勝。

 

○雲虎(5-0)

 「ギンギンだ!」と胸をはって股間を見せつける雲虎。ここ数日、ファンや報道陣から「だらしないまらずもう」とバッシングを浴びていただけに、うっぷんも溜まっていたのだろう。今日の相撲は一転して、けさの青空のように突き抜けるような爽快な勃起。本来の雲虎らしいさわやかなまらずもうで、堂々の5連勝。

 

○玉椿(4-1)

 「車止めのポールってあるだろ? ステンレスかなんかの棒が地面から突き出てるやつ。きのうちょっとよそ見しながら歩いてたらさ、うっかり股間にぶつけちまってな。痛てえのなんの」 話を聞くだけで痛そうだが、本人は涙目ながらも、マゾヒスト魂を刺激されたか、朝もしっかり勃起を決めて4勝1敗で序盤戦をクリア。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(五日目) | トップ | 十両以下の結果(六日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事