まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十一日目)

2016-01-20 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(11-0)

 きのうは「腋臭を事件(笑)」という謎のコメントを発していた毛呂乃だが、どうやら腋からフェロモンを発生させていたようで、けさになって大量の毛呂乃教の信者たちがいっせいに発情。「毛呂乃教祖の金玉を貸して欲しい!」と我も我もと集まってくる。これだけの信者が集まれば好きな男性をよりどりみどりで大喜びかと思いきや、険しい表情の毛呂乃。先っちょだけ剥けた仮性包茎の弟子に対して「獅子身中の虫!」と一喝。毛呂乃教徒たるもの、日々まらを鍛えることを怠ってはならないと厳しく戒める。

 鍛錬不足の弟子たちにご立腹の毛呂乃だが、それでも比較的ましなのをつかまえると、自慢の巨根を挿入。しかし、軽く腰を使っただけで、弟子はあっというまにピクリともしないくらいグッタリしてしまう。どいつもこいつも毛呂乃教徒とは思えないようなだらしなさに、「アタマおかしいとしか思えない」と不満をあらわにしていた。

 

●玉椿(7-4)

 「なんとなく起きてしまった。勃起していないのはわかってたんだが、ついつい布団からでてしまった」と集中力を欠いたまらずもうで、あっさり負け。「おとといの焼肉後の胸焼けがまだつづいている」とのことでなにか本調子ではないのかもしれない。勝ち越しを目前に一歩足踏み。

 

○蒼狼(6-5)

 渾身の相撲で勃起にもちこむと「勝ちましたねむいですおやすみなさい。。」と力を出しきって疲れたのか、倒れこむように二度寝。ほとんど一日中寝ていたようだ。寒いモンゴル、凍死にだけは気をつけてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十一日目) | トップ | 十両以下の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事