まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(六日目)

2013-07-12 18:00:00 | 取組結果

<幕下>

○蒼狼(2-4)

 連日の猛暑に苦しんでいた蒼狼だが、ようやく暑さに慣れたようだ。完璧なまらずもうで「つかれているからですか?それともちょうしいいからですか? 私は先場所よりは今日はもっともよいですね。びんびんまるです!」と納得の表情。幕内復帰を目指して、ここからの反撃に期待。

 

<三段目>

●播潟(0-3)

 播潟はあまりの勝てなさに「ちょっとどうしていいかわかんないです」と頭を抱える。「野菜食べたり、ウォーキングしたりしてるんですが、健康志向では勝てないってことなんでしょうね。きょうの夜はがっつり焼肉でも食べてみます」と試行錯誤をつづける。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(五日目) | トップ | 幕内の結果(六日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事