まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(八日目)

2015-05-17 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(8-0)

 一本糞親方に39度超えの高熱を出させた毛呂乃。苦しむ親方相手に「チガウワ」と呪文を唱えると、熱が37.3℃まで下がった。熱を上げるも下げるも自分次第、というところを見せつけ、2時間後にはまた39度超え。「呪いを解いてください」と弱気の親方相手に「秒インか吸吸(きゅうきゅう)じゃ」と呪いを解くにあたっての要求をつきつける。つまりは「秒速で入れさせるか、吸って吸って吸いまくるか」という要求で、「熱の元」である四尺まらをちらつかせる。返答に窮している親方に「脇の下冷やせー」と脇の下プレイを要求。「解熱剤」とザーメン、「そしたら水分補給」とカウパー。まずは脇の下に「秒イン。イけ!ついでに精子も受けたまえ」とやりたい放題。いよいよ寝込んでいる浴衣を脱がしにかかり、危険な雰囲気に。「帯は脱がしたか、あとは安静にー」と抵抗しても無駄だと言い放ち襲いかかる。身動きも取れずされるがままの親方も、「呪いをかけておきながら・・・」と毒づくが、「人のせいにしない」とニヤリ。圧倒的な力量差を見せつけて、親方を征服してしまいそうな毛呂乃。まずは土つかずで中日の勝ち越しを決めた。

 

●玉椿(6-2)

 「ちょっと負けた理由がわかんないんだよねえ」と首をかしげる。「きのうはめしもちゃんと食ったし、運動して疲れて、熟睡もできた。これで負けるとは思わなかったよ。」と自信たっぷりで土俵に上がっただけにぴくりとも反応を見せないまらに、ややがっかりした様子。報道陣から「毛呂乃関の妨害工作では?」と質問されると、「うーん、その可能性もなくはないけど、ケガとか病気とかトラブルはないから毛呂乃の呪いじゃないと思うけどねえ。ほら、毛呂乃ならもっと派手ないやがらせしてくるだろうし。たんにわしが弱いだけだと思うよ」とのこと。

 

●蒼狼(4-4)

 よほど手ひどい負け方だったのか、「今日はざんねんですが…」と口数も少ない。それにしても、毛呂乃以外全員敗北となった今日のまらずもう。一本糞親方の発熱といい、なんらかの悪魔的な力が働いているとしか思えない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(八日目) | トップ | 十両以下の結果(九日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事