京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

東京手描友禅・小倉悟展 始まります!!

2017-04-15 22:32:14 | 催し
やっと、暖かくなりました

桜の花びらがハラハラ・・・いい感じです。

ちょっと慌ただしくて催し準備、十分ではありませんが
ステキな小倉さんの作品が揃いました。





シンプルな着物や帯。
無駄がない美しさです。

シンプルだからこそ、ごまかしがありません。








いつも、小倉さんの作品は写真では伝わりにくく困ります。
微妙な色合いや、細かな表現・・・
ぜひ、お越しいただいて実物をご覧くださいませ。

16日(土)22・23日(土・日)の午後、小倉さんがお越しくださいます
どうぞ、作品をご覧いただきながら直接お話を伺ってください。


お着物でご来店プレゼントも続行してます
春の気持ちの良いこの時期、ぜひお着物をお召しいただいて
お出かけくださいね。



ブログランキングに、参加しております
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村



京呉服わきホームページも、ぜひご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本!着物は畳んで収納しま... | トップ | 催し初日。小倉さんが来店し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催し」カテゴリの最新記事