半透明記録

もやもや日記

かぜをひいてしまったかも

2007年10月19日 | もやもや日記
絵がないとつまらないような気がして…




の、のどが痛い。
からだがだるい。
インスタントコーヒーを飲もうと思って、カップに粉末を投入し、
お湯を沸かす。
沸かしているあいだに「あ、粉末を入れねば!」と言って
ふたたびカップに粉末を投入しようとする。


…これは風邪ですね。


ほんとうは、昨日から今日にかけてすごく楽しかったり
嬉しかったりということが盛りだくさんだったという記事を
書きたかったけれど、今日はもうだめです。
とりあえず寝ます。

明日には復活する予定。
というわけで、今日のところはこれにて御免。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (M)
2007-10-19 19:18:25
お大事に。
ぼくは風邪でない時も、左手に持っている物を右手で探していたりしますよ。それはただのボケですね。

同人誌への参加を一瞬迷いました。ぼくが書くとバランス(そんなものがあるとして)崩れると思い、遠慮しました。またの機会に。
返信する
お大事にね ()
2007-10-19 20:18:19
だんだん寒くなってきましたものね。
暖かくして、しっかり休養とって下さいね。
返信する
ありがとうございます! (ntmym)
2007-10-20 09:34:33
おはようございます!
おかげで、はやくも回復傾向です。
よかった、週末が危ないところでした…。


*Mさん

ご心配ありがとうございます!
ところで、同人に参加していただけないのはとっても残念です。
でも、これから企画が進んでいって、「これならやはり参加してもよいかも!」とお思いになったら、ぜひとも御参加くださいませ!
いつでも大歓迎です~。
お待ちしております!


*葵さん

ほんと、寒くなってきました。
きのうは雨も降っていて、突然の寒さと暗さにやられ、
あっさり風邪にひかれてしまいましたよ;
今日は秋晴れ。
元気に活動します★

返信する
もう治ったみたいだけど (akiko)
2007-10-21 10:21:55
寒暖の差が激しいこの季節、気をつけているつもりでもあっという間に風邪ひいてるよね;
湯冷めが一番風邪を呼び込むような気がするので、お風呂上りはパジャマの上に着込むようにした方がよいようです。
あと喉が痛いとき、母に勧められてタオルやスカーフを巻いていたら楽になったのでおすすめです。
返信する
そうそう (ntmym)
2007-10-21 17:52:43
首とか足が寒いとすぐに風邪をひいてしまうよね~。
私は湯上がりにも、そうでないときにもなるべく巻き物をすることにしていますよ。
あと日中はタートルネックとかね。
なんか首をさらしていると、普段から落ち着かないんですねー。寒くって。
返信する

コメントを投稿