半透明記録

もやもや日記

1日おき

2015年10月25日 | もやもや日記




病院にかかって以来毎日はかっていた熱が2週間ぶりでようやく平熱に戻りました。はかり始めてから2週間ですが、本当はもう少し前から熱があったのかも。すでに近頃は7度くらいあってもほとんど何も感じなかったのですが、やはり6度台まで下がると圧倒的に身体が軽くなりますね。張り切って、滞っていた家中の片付けなどをしてみたら、翌日はまた疲れて起き上がれず…。その繰り返しの1週間でした。

ともあれ、脾臓が腫れているというのはどうやら本当らしく、よくよく気をつけてみると食後などに背中や胃などがわずかに痛みます。たくさん食べると圧迫されるのか特に痛い。でも疲れているので高カロリーを摂取したくもあり(それに秋だし)暴飲暴食への欲求が高まり続けていますが、どか食いするとやっぱり痛い。うーん。少量で高カロリーなものを食べよう、ということでガトーショコラを焼いたところ、卵を泡立てるのに汗だくになり、仕上がりは猛烈に美味しかったですが、翌日は寝込みました; アハハハハ。


疲れやすい以外はそこそこ元気になってきました。経過観察のうちにどうにか収束させたいところです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿