半透明記録

もやもや日記

風邪ひき

2012年01月10日 | もやもや日記




3連休は風邪を引いていました……。熱を出して寝込んだら、2週間かけて増量した500g分の体重が1日でどこかへ行ってしまいました。振り出しに戻る。ぐへっ!! …でも、私とは対照的に元気一杯で活動していたK氏も連休中に突然1kgくらい体重が減ったと言っていたので、もしかしたら体重計の具合が悪いのか、あるいは家の重力場に異常が生じているのかもしれません。だよな、1日でそんなに軽くなるはずがないよな。うんうん。それにしても、体重って増やしたいと思う時ほどなかなか増えないものですね。肉や炭水化物を摂りまくっているのにどうなっているんだろう?


そして、風邪引き中はPC起動禁止令が出されて寝るよりほかにすることがなかったので、寝床でアニメばかり観ていました。『偽物語』の第1話を観ましたが、『化物語』以上に会話主体となっていてたまげましたね。いや面白かったけど、話が全然進まなかったな。


そんなわけで連休は寝て終わってしまいましたが、平日に突入するなりすっかり風邪は治ったので、よーし、元気に活動するぞ~~! 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿