半透明記録

もやもや日記

『たんていものがたりー甘味処は甘くない(その3)』

2006年05月18日 | 自作アニメーション
まずは(予告編)をどうぞ


kammi3yokoku ←見られない方はこちらからどうぞ 

(注:本編とは若干異なるところもございますのでご了承ください)

********

ようやく(その3)が出来上がりました。
物語もいよいよ中盤です。(まだ中盤ですよ。すみません)
今回はなるべく漫画っぽくなるように工夫してみました。
というわけで、もうちょっと続きますけれど
よろしければご覧下さいませ。

本編はこちらから → 「不透明記録

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おあずけ (Akiko)
2006-05-19 17:49:13
つ、続きをはやくーっ!!

私事ですが、

現在、運動後の空腹状態で

あと2時間半はご飯が食べられません。

気をまぎらわせようとして見たのに、

あっちもこっちもおあずけだー



直接関係ないですが、

不透明記録、ボタンを押すたびに

色々な仕掛けがあって楽しいです
返信する
Unknown (piaa)
2006-05-19 19:52:43
はたして2番さんの運命は?

早く続き見たい!
返信する
まいどどうも~☆ (ntmym)
2006-05-19 20:49:33
Akikoさん、私も腹減ってます。でも、雨に打たれ過ぎて、夕飯作るのがダルイー……。

おあずけをくらわせてしまって、申し訳ない; 次か、その次くらいで終わらせる予定です(長いねえ)。とりあえず、見てくれてどうもありがとう。今後ともよろしく



不透明記録の方も気に入ってくれたみたいで、嬉しいです。ちょっと使い辛いなあと思って、作り直す方向で考えてたんですが、それならしばらくそのままでいいか;



************



piaaさま、毎度ありがとうございます☆

今回は横溝正史ばりに派手な演出をしてみたかったのですが、もっと派手な方が良かったかなー。本編とは全く関係ないですけど、予告編の方が派手で面白そうな感じになってしまいました…。個人的には芋の台詞がお気に入りです。次はSFサスペンスみたいなのもやりたいなあ。

いやいや、そのまえに続きを頑張って作ります~。
返信する

コメントを投稿