半透明記録

もやもや日記

帰宅

2014年11月15日 | もやもや日記





えらく長引いてしまいましたが、実家への帰省を終えて昨日の夕方に奈良へと帰ってきました。わー、久しぶり過ぎて自分ちの階数もちょっと忘れそうでしたわ。家の中もあれこれと勝手が分からず、実家に比べ空間がぐっとこじんまりした感じにとまどってしまいました。

大人の私ですらこのありさまですから、1歳9ヶ月の息子などはさらに自宅のことなど覚えておらず、懸念していた通り、久しぶりの父との再会にも微妙に人見知り状態でした。風呂へ入れてもらえば大泣きするし…。ありゃりゃ、K氏には申し訳ないことをしましたね。

ともあれ、奈良生活を再開です。帰省中はネットもアニメもほとんどノータッチの生活だったので、こっちへ帰ってもまだあまりそれらへの情熱が戻りません。うん、まあ、やるべきことは他にもたくさんあるからそっちからやらなきゃな。まずは本屋で『ドリフターズ(4巻)』を買ってこなきゃ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しましたー (akiko)
2014-11-19 12:22:54
ふと心配になり、お昼時に電話しちゃって失礼しました。
元気そうで安心しました。
年末に向けて色々忙しくなるけど、お互い健康第一でね(^^)
返信する
いつもありがとう (ntmym)
2014-11-21 12:47:58
akikoさん、おつかれ!

お電話ありがとう^^
なんかしょっちゅう心配かけてしまってスミマセン。記事が暗かったかな? たしかにちょっとネガティブじみていたね;

毎日忙しいですが、秋は美しい季節だし、食べ物はおいしく、我が家はみな元気で過ごしています。
akikoさんも風邪引かないように気をつけてお過ごしくださいませ☆
返信する

コメントを投稿