半透明記録

もやもや日記

すべりこみ

2006年10月29日 | 自作アニメーション
フラッシュを作りました。
誕生日のお祝い用。
とりあえずGIF版をアップしてみました。

フラッシュ版だと音もついていたのですが、
ここでは無音になるのが残念。

でも、とりあえず、おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしくて素敵♪ (Akiko)
2006-10-30 23:35:14
京都の鮮やかな秋を思い出しました。

紅の色が京都と関東じゃ全く違う気がします。

そろそろ見ごろを迎える頃かな?

小一時間で日本を代表する

美しい景色が堪能できる地の利。

ぜひ楽しんでくださいね(^^)



緑の鳥は尾長?

Akieおめでとー。
返信する
うん (ntmym)
2006-10-31 09:47:51
こちらはようやく色が変わりはじめたところです。そのうち京都にも行く予定。



AkikoさんちのPCでは緑に見えるかな?

私の「ネコとリンゴ」の葉書シリーズで、必ず3羽セットで描かれているうちの1羽です。

そういえば、尾長だねー。
返信する
尾長 (Akiko)
2006-11-01 09:30:46
緑というより、青緑っていうのかな。
そんな色に見えてるよ。
返信する
そうなんだ (ntmym)
2006-11-01 17:00:05
わたしのPCでは、灰味の青色って感じですねー。青緑ってのも綺麗そうだな。
返信する

コメントを投稿