半透明記録

もやもや日記

携帯壁紙 その2

2006年07月24日 | 手作り日記
ついでにもうひとつ作ってみました。
鳥とねこ。
暖色のイメージの友人のために作ってみましたが、ちょっとあっさりしすぎかも。

でも、メールで送ったら「壁紙に設定した」という返事をくれました。
やさしいなあ。
どうもありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Akiko)
2006-07-25 15:28:31
もしかしたらプレゼントの画像が

載ってるかな?と思ってのぞきに来ました。



あっさりしてるとは思わなかったですよ。

シロネコの優しい表情と

君らしく緑がポイントに使われている点が

とても気に入ってます



ありがとう
返信する
ご明察! (ntmym)
2006-07-25 22:12:13
さすがに私の性格をよくわかっておいでですね。

さっそく、記事にしてました。



私の作品をいつも喜んで使ってくれるのはあなたくらいですよ。励まされます。どうもありがとう。またなんか作ったら送ります~♪
返信する
いいですね。 (ドッペル)
2006-07-30 00:17:47
 白猫とカナリアかな?

 それとクローバー、色遣いがいいですね!

 さっそく、画像PCにダウンロードさせていただきました。
返信する
わ~い! (ntmym)
2006-07-30 10:43:55
ドッペルさん、こんにちは!

お褒めいただきありがとうございます♪

しかも保存までしてくださったとは、感激~。



ドッペルさん家のリン太さんもそうですけど、白い猫って可愛いですよね。

そして私は「鳥と猫」という組み合わせも好きです。今のところ、黒猫には青い鳥、白猫には黄色い鳥、ということになっています。
返信する

コメントを投稿