半透明記録

もやもや日記

恵比寿!

2009年11月03日 | もやもや日記



昨日は恵比寿で待ち合わせて、友人のonagaさんとKくんと、私とK氏とでメキシコ料理屋さんで飲んできました。いや、ほんと楽しかった! ギャハハ!なんて笑い声をあげるのは、どのくらいぶりのことでしょうか。4時間くらいが一瞬で過ぎてしまいました。店を出たらもう遅い時間だったので、私は驚きました。そんなに時間が経っていたのか~。

Kくんという人はほんとに愉快な人なので、何を話していても面白い。onagaさんは久しぶりに会ったら、なんか可愛くなっていました(^^) 二人とも、ゆうべはどうもありがとう♪

あ、メキシコ料理は、少し辛目でしたがたいそう美味しかったです。また食べたいなぁ。


で、恵比寿。
私は帰り道、乗る電車を間違えて、少し遠回りをしてしまいました。ほんとは恵比寿でそのまま日比谷線に乗ればよかったんだよなー。なんでわざわざ目黒までJRで出るんだよ。乗り換えが面倒じゃないか。ということに気がついたのは、田園調布のあたりのことでした。超手遅れ…。うーむ。まだまだ首都圏の複雑な路線図を理解しきれていないなー。便利なのはいいけれど、複雑過ぎるぜ! でもマスターするぜ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぼる (恵比寿・・・・って)
2009-11-03 23:14:13
なんていい響き。
恵比寿は美味しいお店がいっぱいあるとか。
メキシコ料理っていえば、ワカモーレとかトルティーヤとか!?
アボカド好きな私にはたまらんっ

あ、もしかしたら1月半ばに横浜行くかもニヤリ
返信する
そうだね~! (ntmym)
2009-11-04 12:11:04
つぼるちゃん、こんにちは!

そうだよね、恵比寿って美味しい店がたくさんあるイメージです(^^) 今もあるのか分からないですが、昔はカジュアルフレンチの店が好きで、時々行っていました。懐かしー!

1月って、例のあれで? とりあえず楽しみにしてるよ!(^^)
返信する
よくお分かりで(笑) (つぼる)
2009-11-04 21:48:25
さすが、勘が鋭いね
まだ決定じゃないんだけど、可能性がっ!!
またお知らせします。
返信する
ふふ… (ntmym)
2009-11-04 21:59:55
やっぱりね…
なんでもお見通しさ!(てゆーか、誰でも分かると思……;)
えっと、決まるといいね!(^^;)
ガンバ!
返信する

コメントを投稿