半透明記録

もやもや日記

へとへとです

2008年08月14日 | もやもや日記

美しくて速い北島選手に興奮し、電光石火の勢いで金を勝ち取った谷本選手にもらい泣きし、2回戦敗退が続く男子柔道に意気消沈し、大健闘の女子バドミントンに絶叫し、着実に決めてまたまた金獲得の上野選手に盛り上がり、大躍進のフェンシング男子フルーレに力んでいたら、もうすっかりヘトヘトです(/o\)

オリンピックってみてるだけでも疲れますね~。

ついでに、昨日は常葉菊川の野球の試合も見てしまった。めちゃくちゃに変拍子な展開で、後半まさかの大量得点逆転。倉敷商も気の毒に……。続く智弁和歌山はもっと凄い試合でしたね。

スポーツ観戦で疲れ過ぎの私。
金曜には京都で友達に会う予定なので、体力は温存しておかなくては。でも、まだまだ見たい競技が続くのだった……!

柔道男子、まだこれからの鈴木と石井君には期待しています。頑張ってほしいものです。
競泳もまだ終わらないし。飛び込みもこれからだし。シンクロも見たいし。
うおーー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿