半透明記録

もやもや日記

発送完了

2008年06月13日 | 同人誌をつくろう!
同人のみなさま、こんにちは!

昨日でお約束していた『YUKIDOKE』第一号の発送が終わりました。やたー。ばんざーい!
でも、実はまだ手渡しで差し上げる方々の分の製本は完了していないのであった。ちょっと早まって気が抜けてしまいましたーー。週末にがんばって終わらせまっす!


ところで、なにがどうなってこうなったのか、私にはもうマトモに判断することができないのですが、御覧のとおり、猫がテニスをしている絵を表紙カバーとして付けてあります(強制的に)。うーむ。いっそ無い方がまし……だったかも…。実際手に取っていただくと分かりますが、どことなくみすぼらしい感が否めません。えーと、まあ単なるカバーですから、そっと外しちゃっても全然大丈夫ですから。つーか、簡単に付け替えられるような親切設計になってますからご安心を! わははは。


さて、明日土曜までには、4人の方々のお手元へ届く予定です。
長らくお待たせしてしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした。
どうぞゆっくりと見てやってくださいまし!

疑問・質問・クレーム等ございましたら、遠慮なくどうぞ!
(たぶん、色々あると思いますよ……ハハ; あー、ゴメンナサイ;)
 

それから、今回の同人誌の参加者以外の方で、この同人誌をご所望の方は(ありがとうございます!)、もうしばらくお待ち下さいませ☆ ただいま Web版の公開を検討中ですので、そっちの目処が立ち次第、あらためてご希望を伺いたいと思います。


というわけで、近況報告でした!
引き続きヨロシクお願いします~☆

あー、我ながら無闇にテンションがあがってますなー。わーい。


追記
  とか言って、調子に乗ってたら、わー! ヤッチマッター!
  ゴメンナサイ! 誤植発見です……(/o\)
  うっそー、信じられない…。一文字、横になってるよ……。
  入江さん、ほんとうにスミマセン! すぐ直しておきますので!

  そのまま送ってしまったみなさまにもスミマセン;
  ああ~、気付くの遅い……。そして、まだありそう;



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!ありがとう!! (こまき)
2008-06-13 20:34:20
本日、拝受いたしました。
あぁぁぁ!なんて、なんて素敵なのでしょう!
感動して、一頁一頁めくりながら、ドキドキしました。
製本もとってもきれいで、デザインもストイックで美しいです。
テニスのカバーも可愛くて…!

あらゆるところに、徹底的に心を配ってくださっているのが伝わる、あたたかいご本です。本当に、ありがとうございます。宝物です。
こんなにも素敵なご本を、ありがとうございました。
感謝しても感謝しても感謝しても、し足りません。
大切にしますね。
返信する
ありがとうございます!! (かめ)
2008-06-13 22:49:04
私も本日拝受いたしました!!
実にうつくしい!!
ほんとうにステキなご本です!
何も出来なかったことに申し訳なさを感じつつ、しかし大きな感動がありまして、感謝感激です。
ご苦労なされたでしょうね!!

どうもありがとうございました。
返信する
どういたしまして! (ntmym)
2008-06-14 13:55:59
わあ~、そんなに喜んでいただけるとは、嬉しいですね~。がんばった甲斐がありました(でも、もっとがんばれたはずなのに…!)

しかし、所詮は私の手製本(しかも初挑戦)。
そのうち「空中分解した…」みたいな壮絶なオチがつくやもしれません; そのときは笑ってくださいましね~☆

返信する

コメントを投稿