半透明記録

もやもや日記

ハガキのハナシ

2007年10月30日 | もやもや日記

先日、お友達に自作のカードを送りました。
インコのやつ。

「怒りインコ」と呼ばれています。

全部で3種類ある(上の画像とは微妙に別バージョン)のですが、昔、ひとに配ろうと思って大量に刷ったものの全然はけなくてそのまま不良在庫と化していたのを発見した(大掃除で)ので、「要らない?」と言って送りつけました。
ごめんね、引き取ってくれてありがとう!

で、そのお返しにハガキをもらいました。
ネコの。
これがこのとおり実にカワイイ! へっへっへ、笑いが止まらんですよ。

寝てます。仰向けで。萌ッ!



もうひとつ、カードの話。
先日、友達が誕生日だったので、こちらはメールで画像を送りつけました。

秋の鳥。尾長。



ということで、私は鳥やネコが好きだ!という話でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-30 20:16:46
うふふ。わざわざ紹介してくれてありがたう♪
ところで、そのカード、引く手あまただと思うんですよ。
でも、ほんとに在庫が余ったら、全部引き取りたいくらいです!
ということで、もし、万が一、最終的に処分なんてことがよぎったら(そんなもったいないことはしないと思いますけれども)、その時は引き取らせて下さいね~!
返信する
Unknown (ntmym)
2007-10-30 21:22:36
えへへ。ほんとにどうもありがとう~!
私は机の傍らに猫写真をたくさん置いているのですが、葵さんからいただいたのもいつでも見られるところに飾っておきますよ♪ 腹がふかふかで超かわいい~!

ところで、在庫を引き取って下さるとのこと!
マジですか! それは心強い!
それでは、「これはもう完全に余ったな…」という決定的な区切りがきたら、また何かのついでに送らせていただきまする~★ 
返信する
懐かしや・・ (akiko)
2007-11-01 10:40:56
ハガキ大もよいけれど、名刺大のサンクスカードは、手帳に挟んでおくとちょっとした御礼を伝えるのにとても便利で愛用させてもらってました。
私が無理言ったせいで「もう作らない」って言ってたけど、今でもntmymサンクスカード、世の中で流通してるのよりよっぽど可愛いと思ってます。
返信する
なんか (ntmym)
2007-11-01 19:10:19
私はなにかにつけ怒ってますね…;
その節はスマンネ;

それにしても、このインコシリーズは飛び抜けて評判がよろしいようです。どうしてだろ? 色が明るいからかな。

ところで、例のブツはだいぶ出来てきました~。年内にはできるかな(って、まだかかる…ウッ、ゴメン!)
返信する
早いね! (akiko)
2007-11-07 18:11:33
新しい活動を始めて忙しそうなのに、着実に進めてくれてるんだね。ありがとう!

インコの爽やかさが受けてるのかも??
感じが良いので、目上の人へのメッセージカードにも使いやすかったよ。
返信する
おっす (ntmym)
2007-11-07 20:20:49
うん、どうにかこうにか進めています。
がんばりますよ~。

鳥は爽やかだよね。たしかに!
返信する

コメントを投稿