半透明記録

もやもや日記

風邪ひき中

2014年12月23日 | もやもや日記



4ヶ月ぶりに本格的な風邪を引いてしまいました。出産後は一年に2、3度の風邪を引くようになっていますが、やはりそれは毎日外へ出かけるようになったせいでしょうか。前はこんなに引かなかったのになあ。でも一緒に出かけている息子は一向に風邪を引く気配がないのが幸いです。
週末は静岡に帰省する予定なので、今のうちに治さねば…。というか年末のこの忙しい時に風邪ひいてる場合じゃないのに! ああ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (akiko)
2014-12-25 03:05:23
インフルエンザも流行り始めているし、どうぞお大事に!
今朝は久しぶりに背中に激痛が一回走りました。
ギックリ再来?!と焦りましたが、大丈夫でした。
寒くなるとギックリなりやすいので、抱っこ疲労とかためすぎないようにねー。
返信する
ありがとー! (ntmym)
2014-12-26 08:51:33
akikoさん、おつかれ!

おかげさまで、どうにか復調しました^^;
咳や鼻水でぜーぜー言ってますが、息子は相変わらずの引っ付き魔なので、抱っこでそこらじゅう歩き回ってますよ。
でもK氏が休日に丸一日面倒をみてくれたので助かったな。
明日からやっと冬休み…うれしい! 静岡に帰るよー。楽しみです☆

akikoさんはぎっくりに気をつけて; 寒いもんねー。
I家のみなさまもどうか健やかに、よいお年を!
返信する

コメントを投稿