半透明記録

もやもや日記

『君に届け』第11巻

2010年06月12日 | 読書日記ー漫画

やっと出た11巻






何カ月振りかで発売になった『君に届け』第11巻を、もちろん私は発売当日にコンビニまでシュバッと行って、ササッと買って読みました。前の10巻で爽子と風早くんのもやもやしていた関係性もクリアになったことですし(あ! サラッとネタバレ?すみません;)、まあこの11巻は落着いてほのぼのしながら読もう、と、そう思っていたんですよ、私は。それで、たしかにほのぼのはしました。5回くらい読み返した段階で、ようやくほのぼのしてきました。ようやく少し落着きました。やっと血管を血液がズガッズガッと流れていく音が聞こえなくなったですよ。アハー☆ どんだけ夢中なんだよ、おい。


~~そこに至るまでの私のようす~~

 *はげしく動悸

 *息切れ

 *手がワナワナする

 *血流が激しすぎてマジ頭痛

 *てか…何泣きそうになってんの!?





という感じでございました。今回もやっぱヘトヘトですよ! 萌え過ぎて!! いい加減ワナワナするのはやめたいのですが、つい興奮してしまう…(/o\;)だが、これでいいのだ。。。

いやー、しかし年を取ると涙もろくなるというのは本当ですね~。私なんていい歳して高校生の恋愛模様を描いた漫画をマジ読みしてどうすんのかって感じですけど、でもでも! そうじゃなくて、なんていうか、とにかく爽子が可愛いんだよぉ~~~! ぐはぁ! ああ、可愛い、なんて可愛い子かしら、もうダメだーー。幸せになってほしい…とか思って涙が滲みました。あと、アヤネちゃんも可愛い。というか、みんな可愛くて和みます(´∀`*)

さて、爽子が超絶可愛いのはいつものことでしたが、今回は風早くんも可愛かった。第1巻の「プロローグ」のエピソードを、風早くん目線で描いた回があったのですが、それに萌え殺されるところでした……というか、この巻の風早くんは、いちいち可愛過ぎ、殺人的可愛らしさ。どこまで可愛さを加速させれば気が済むのか、恐ろしい漫画だぜ!


ああ~、それにしても、いいなぁ☆
素敵だなぁ~~☆☆
できれば爽子と風早くんには、このまま美しい恋愛関係を維持していってもらいたいものです。
今後もどうか倦怠とか失望とか裏切りとかそういうものとは無縁でいてくれ!!
ファンタジーを、きらめくようなファンタジーを見せてくれ~~っ!!!

と私は、ほのぼのと読むはずが、つい血の叫びのような熱狂に襲われてしまったでござる。てへへ。


てな感じで、今回も存分に堪能しました(^o^)
あー、面白かった♪♪
あー、可愛かった!!

漫画が面白くて、今日も楽しい!
早く、次、次!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ、いいなぁ。 (akiko)
2010-06-12 10:52:32
アヤネちゃんて、誰????ネットで調べます(泣)

頂戴した2巻、さっそくご近所の友達に貸したら、号泣して毎晩読み返しているそうです。そして「続きを!!」と懇願されてしまいました。まだ続いているという現状を説明したら、全巻一気読みできる日を待つことにしてくれました。終わってほしくないけど、早く全巻そろって安心して買いたい・・・。
返信する
アヤネちゃんはね… (ntmym)
2010-06-12 20:26:53
うふふ、うふふ(´∀`*)
akikoさん、おっす!
最新刊を私だけ味わってしまってゴメンよ♪

あ、アヤネちゃんはね、矢野ちんのことですヨ!
2巻の時点で、アヤネちゃんは既に良い子でしたよね。その後さらに良い子っぷりを発揮するので、私は大好きなんですの!

>さっそくご近所の友達に貸したら、号泣して毎晩読み返しているそうです。

楽しんでもらえて何よりです(^_^)
私も最初に読んだ時は一カ月くらい激ハマリで毎日泣いてたよ~。
ちなみに、10巻まで集めれば、とりあえずヤキモキせずに楽しめますよ。(あ、遅いね、言うのが……;)今度帰国したときには揃うといいね☆
返信する
調べました・・ (akiko)
2010-06-13 11:02:26
昨晩はネットでできる限りの情報を集めて、うめいておりました。アニメのあらすじ(アニメは高校1年の大晦日のデートで最終回。漫画とは違う展開かもね?)みたり、マーガレットのHPみたり、見知らぬどなたかのネタバレ系感想を読んでみたり…でも結局、心は満たされることはなかったです(T_T)
やのちん、可愛いお名前だったのね。秋に石川のご両親がいらっしゃるので、お土産にお願いしたいくらいだけど引かれるだろうなぁ…。
返信する
そうなんだ! (ntmym)
2010-06-13 12:12:55
akikoさん、おっす!
そうか、アニメ版はそういう展開なんだー。あ、でも大晦日のデートは原作にもあるよ。でもアニメ版のオリジナル要素があるのかもね?

うーむ。しかし、やっぱり原作が気になりますよね~。秋には12巻も出てるかもしれないから、ダメもとでお願いしてみては(^_^;)?
てゆーか、なんなら私が送ろうか?
「もうダメだー!」となったら、送ってさしあげますわ☆ なので、そうなったら言ってね~♪
返信する
まんが (ねこきむち)
2010-06-15 12:38:34
こんにちわ、ノトさま。志村貴子さまの「青い花」もいいっすよお。もうなんだか読んでて、おなか痛くなってきました。なんていじめ上手(?)なんだ。ひょっとして志村さまはM?そんな間漫画です。はい。説明になってなかったですね
返信する
あ! (ntmym)
2010-06-15 13:03:09
ねこきむちさん、こんにちは(^_^)
「青い花」、私は漫画はまだ読んでいないのですが、アニメ版の第1話は観ましたよ~♪
その感触では、たしかに面白そうですよね! 今度読んでみます~☆
返信する

コメントを投稿