半透明記録

もやもや日記

積上げペンギン進化系

2010年07月06日 | 手作り日記




疲労による空咳が続くと思っていたら、どうやら風邪だったようです(/o\) 鼻がズルズルして苦しい……。

というわけで、体力が衰えまくっているので本日は一発ネタでしのごうと思います。





** 暇だから、ペンギンを組み立ててみた **



【第一形態】


頭部は昔ミスドのおまけでもらったピングーのキャンディーボックスの外箱。
胴体はプレステ用ソフトのケース。ちなみにクリアしたものはごく少数。ゲームは好きだけど、私には難しすぎるんですよね~。

まあまあいい感じですが、もう一息というところか。
脇からK氏も参戦。以下、K氏による改良の歴史をどうぞ。




【第二形態】


ボディを黒っぽく統一してみました。
おお、なんかいい!
ペンギンっぽい!





【最終形態】


外箱から中身を取り出してみました。
頭部が丸いので、いっそうリアルになりましたね。
個人的には四角い方が可愛かったですが、この方がそれらしいと言えるかも。




というわけで、荷解きの片付けの合間のお遊びでした。
今日も暑いなぁ~~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿