しまね農林水産情報

島根県庁農林水産総務のブログ!
“しまねの農林水産業のこと応援しちゃおうかな~”と、思っていただきたくて開設しています

地域を引っ張る!農林水産業で頑張っているリーダーを表彰しました!

2014年11月27日 | Weblog


 島根県では、各地域で創意工夫をこらして積極的に活動している
「頑張っているリーダー」を知事が表彰しています。

今年で7回目となるこの表彰では、農林水産業の様々な分野から
7名の方が受賞され、11月21日に表彰式が行われました

 この表彰制度は、受賞された方々の活動を讃え、
より一層の活動意欲をもっていただくことを目的としています。

 地域の活性化には、けん引役となる「リーダー」の役割が重要です。
 受賞されたみなさんには、これからも「頑張って」いただき、
県の農林水産業・農山漁村を元気にしていただきたいと願っています

 表彰式の様子や受賞者の活動概要は農林水産総務課HPをご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。