湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

自転車用シューズに感銘する

2024年06月04日 | 自転車系
昨晩は羽田付近で物凄い雨が降ったようで、レーダーでは凄い事になっていた。


となると、飛行機は、、、、




























こりゃ〜大変だ。

みんな羽田付近で待機させられることに。




そして今日。

朝晴れたので15分間限定でニューシューズを試してみた。

するとどうだろう?

力を抜いてクランクを回転させると、スルスルと回る。

加速時、ハンドレストに小指&薬指を引っ掛け、つま先をゲージ式トークリップの先に蹴り込むようにすると、太ももとお尻筋肉が反応して気持ち良く前に進む。

秘密基地帰還後、該当する筋肉に心地よい疲労感が生まれた。

やっぱり自転車用シューズは最強だね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面チェック朝ポタ | トップ | シューズとピラーとステム調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿