湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

梅雨真っ只中、、、でも少しだけ晴れた

2024年06月29日 | ブラポタリ(^^)
昨晩は打合せの後に妙な飲み会があるかもしれない、とのゾワゾワしていたんだけど、幸いメンバーは各方面に消えていった。
一安心しながら細い仕事をしていると今度は18時頃、いきなり後輩というか旧友2名が訪ねてきた。
金曜の夜でしょ〜。このメンバーなら一杯行くしかないよね。ということで塵積話に花が咲き結局3時間も飲み続けて解散。ということは、今朝はお約束の二日酔いで起床したのが7時過ぎ。ここのところ4時過ぎに目が覚めている自分にとっては寝坊だ。

ということで、午後になったら自転車活動に出発。

本日の使用機材は赤葡萄酒号。

カンチブレーキの爆音は軽減されたけど、完全には止まっていなかった。
ま〜周囲に自分の存在を知らしめるにはちょうどいいからヨシとしよう。


ここのところ湿度が高いためか、放電索が上手く機能していないようなのでややタイヤが重たい。
ちょっとした水溜りを通過した後には劇的に軽くなるので、やはりきっちりと放電していないようだ。
材料は既に揃っているので、新しいバージョンを今夜製作する。





箱根山中は雨?早川は結構な増水で流れが力強い。

本日の小田原港は静かだったな〜。時間が遅いからか?

いつもの場所で一休みしたら戻りましょ。

河原の緑もほぼ戻ってきたようだ。

赤葡萄酒号で定例コースを走ったら疲れてしまい、帰着後は爆睡。
20インチだと、常にクランク回していないと失速しちゃうから、結構な運動量になったと思う。
この調子で走れば、増えてしまった2キロを落とせるかもしれない。

走行距離:64キロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆音が消えたかも | トップ | 気をよくして南風に運ばれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿