湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

気をよくして南風に運ばれる

2024年06月30日 | ブラポタリ(^^)
今日は結構強い南風が吹いており、戸沢橋まで運ばれてきてしまった。
そうだ!R形圧着端子を買っておこう。

ビーバートザンがコーナン?
調べてみると昨年の三月、完全に合併していたのね。
すぐ近くに大きなビバホームがあるけれど、私はビーバートザンの方が大好きなのだ。

さてと、、、、相模川左岸に渡るため少し右岸を北上するかな。






ここから一番近くで渡れるところは相模大堰管理橋。

大山は結構湿度が高そう。そうなるとヒル様もご活躍かと。


南下して越えられないのがコチラ。
今日こそ無料クーポン券が付いてくるはず、と思いきや本日ももらえず。
まだ先かな?



しかし!食べ終わってお店を出た瞬間、おねー様が幟を出してるじゃないの。
絶妙なタイミングでもらい損ねてしまった。
今から貰いに行くのもなんなんで、、、。






神川橋で右岸に渡り、完璧な向かい風の中、一生懸命漕いでここでいったん充電。
今日も結構なエネルギーを消費したかと思われる。

ちょっとお尻が痛かったので、サドルの張りを強くし併せてステムに取り付けている変速レバーをもう少し下げたら、とても快適になった。


茅ヶ崎道の駅は基礎部分の工事が始まっているね。
こうなったら、あっという間に箱物ができるだろう。
期待してますよ〜。

秘密基地帰還まで雨は落ちてこなかった。

走行距離:45キロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨真っ只中、、、でも少し... | トップ | 朝ポタリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿