湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

朝ポタリ

2024年07月02日 | ブラポタリ(^^)
7月に入って2日目。

夜明けとともに目を覚まし、熱いコーヒーを一杯飲むのが最近のお気に入り。

湿度マックスの中、ちょいと朝ポタへ。

やはり富士山は神様だ。掟を守らない者は神の怒りに触れ、どんどん飲み込まれていってしまう。コワ〜。それにしても入山料が2000円とは、、、。

塩分たっぷりの潮風は、鉄自転車にとって脅威。帰還したら水洗いをしなくてはね。

走行距離:9キロ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をよくして南風に運ばれる | トップ | 朝も熱いね〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿