湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

シューズとピラーとステム調整

2024年06月05日 | ブラポタリ(^^)
昨日の夕方、新しい自転車シューズとこれに伴うサドル高さの調整ポタに出かけた。
コースはいつものCR。


少しシートピラーを上げ、脚は思い通りに回るように。それと同時にステムも上げたので少し間延び感が出てきてしまったけど、楽な乗車姿勢には替え難い。乗っていて楽しい仕様になってきたよ。


第二Naomiダムは膨張していた。
日曜日の萎れ加減はやはり上流豪雨対策だったのかな。

本日もサギ氏が水際でじぃ〜っとスタンバッテいたので、本当に魚を捕獲できるものか5分ほど観察してみることにした。
そしたら、落水する合間から魚が飛び跳ねた瞬間、サギ氏はすかさず行動に出た!
3回トライのうち1回はなんとか魚をキャッチしたので、思わず拍手をしてしまったよ。

和泉川との合流地点は、先日の濁々感から穏やかさを取り戻していた。

ということで、28キロほど走ってウィークデイの自転車活動は無事終了。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車用シューズに感銘する | トップ | 181の丘へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿