Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

にわのこけこ走る

2013年09月23日 18時21分33秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)
夫と2人で走るのは久しぶり。北広島方面にむかってみた。

私がこっちにくるのはいつぶりかしら。トイレとかお水とか疲れた時とか急な悪天候には地下鉄で…なんて考えてるとなかなかこられない。

お天気は上々、適度な風もあって走りやすい。


ゆっくりと走る。今日はどれくらい走れるかしら。とりあえず60分目標。走ってると…夫がフォームについて注意してくれた。どうやらはねあがっているらしい。もっとすり足で、ここの骨から走る感じ、もっと腕をふってなどなど。

ちょっとショックだった。先月?いっしょに走った時は普通だったのに…。いったいなぜ?最近どうも両膝・両足首が痛いと思ったら、どうもフォームが原因だったみたい。
あとは肩こり・首こりが酷くって完全に固まっているので…腕がほぼ動いてなくって…全身運動にはなっていなかったことも判明。がんこだった頭痛と右目の痛み。右の側頭部全体が、どこかにぶつけたみたいな痛さがあったんだけど…今日走ったあとはほぼ改善してしまった。

夫に感謝です。

最新の画像もっと見る