Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

あきず

2016年01月30日 09時05分04秒 | にわのこけこのたべあるき日記
せっかく書いたが、どこかに消えた。がっかり。

今月の…が豚丼で…でもセットのが若竹うどんだったからさ…。若竹は好きだけど…あきずにきたらやっぱりおそばでしょうと。かといっておそばのセットを頼むわけではなく。
今回はお魚が…かれいと鮭のかまだというので煮魚定食にした。夫はいつものお寿司のセットでにぎりと冷たいおそばにしてた。

お総菜は…白菜の豆乳で煮たのと、葉っぱ系のサラダ、春雨サラダ、大根のこあえさらだ、イカと大根とにんじんの煮物、そして卵焼きとじゃがいものべっこうあん。そしてコーヒーとアイスコーヒー。卵やきのべっこうあんがおいしくってさ~。家でも作ってみたら…似たようなのができた。家ではおでんのおいしい煮汁があったから、出し巻き卵のだし汁に使ってみた。お店のほうが出汁が濃いから…おいしかったけど…家庭でこれならありがたい。




あちらもいいけど…満足感という点ではこちらよね。

最新の画像もっと見る