Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ヨガ28

2016年01月29日 10時50分30秒 | ヨガ教室

家から出たくないが…チケットは使い切りたい。それにでないと…。冬は嫌だ。嫌だと思うからよけいにぎりぎり。ほらお水を忘れた。

今日は…Nさん・Kさん。そしてNさんIさん。Kさんは遭難しても公共のヘリは無料だから…と平気で登山する人たちをレポした本を持って来て…お怒り全開。Nさんはヨガでごいっしょしたことのある90代のかたたちのお話しをしていた。ヨガが終わってからダンスにいくんだとか。動くし元気だし…食べるのも早いそう。先生は…頭を軽く叩くと…脳にはよくないとか…そういう本を読んだそうで…今日からやめたという。鼠蹊部と腋下にはリンパが豊富でもむといいらしいとか。あとはねこ・犬・三角。そしてライオンのポーズ。女性Iさんは、体験とか…2回目とかそんな感じ。ひとなつっこいのか…私も話しかけられて…ポーズの事をきかれたが…ライオンなんてやったことは、ここではないはず。一緒に先生に質問。深い呼吸と言われてもよくわからないとか言ってたな~。そうだよね…用語でまずはわからない。クウバクとかさ~。普通に使ってる。だいぶ通っててある日、呼吸をとめることとと聞いたな~。今月は…身体の修正とかで…これはあんまり好きじゃないな~。

終わったあと…左膝と足首が痛かった。今日は肩から肩甲骨あたりが筋肉痛だな~。

最新の画像もっと見る