Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり

2014年08月20日 16時51分47秒 | パン
遅くなったので…といういいわけ。ちゃんと夕飯は作ってあるからね。ストレス↑。買い食いしたくなってる~。


もちもちあんぱん、ずんだあんぱん、ココナツミルククリームパンにもちもちチーズ枝豆。もちもちアンパンはよもぎのもちもち生地に粒あん入り。ずんだアンパンと並んでうちの定番、ココナツミルクは初めて買った。というか初めてみたな~。新発売かな?私、ココナツ大好きで…。もちもちチーズ枝豆はちょっとした興味。このシリーズの黒豆が好きなので…。

あんぱんはおいしかった。チーズ枝豆は普通。ココナツのはクリームがおいしかっただけに生地が残念。すっかすかで…たぶんあえてこの生地使ってるんだと思うんだけど…。普通の生地で作ってもらえたら私いくつでも…。残念。

最新の画像もっと見る