Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり 今度は本店で・・

2012年11月24日 20時49分58秒 | パン
パンは食べたばっかりだったんだけど…でかけた今日の夕飯はどうしようかという話しになって…。それほどおなかもすいてないし…ということで、パンを買うことに。どうしようか。新札幌も本店も歩く距離は同じくらい?じゃああんまりいかない本店に行ってみようかな…。
今回は最初に目についたとんかつのバーガーとから揚げののったロールパン。あとはおいしそうに見えたショコラバゲット。バーガーはカツが厚くてびっくり。衣も薄くてあんまり油っこくないの。そうそうお肉も脂身がなかった感じ。ソースがもうちょっと多かったらな~と。から揚げも大きいのが2つドーンとのってました。甘酢がかかっててキャベツと卵サラダ?もおいしかったな~。ショコラバゲットはちょっと硬かった。でも中のチョコも甘くないし、予想以上においしかったです。

最新の画像もっと見る