Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ブーランジュリーボーム 南3条店

2012年12月21日 10時47分48秒 | パン
マイシューズの近くにパン屋さんがあって…おいしそうだけど…高そう…でもここまではなかなか来ないしな~と。ちょっと寄ってみることに。けっこう狭いです。でもカウンター席が3席?あって、軽く食べることができます。

おすすめのクロワッサンは売り切れてました。パンオショコラとノアレザンをかってみました。デニッシュのほうは焼きが強いです。クレープをきつめに焼いた時のようなパリパリした感じです。中にはたぶん生チョコが3本焼きこまれてました。バターはちょっと香る程度かな…。ノアレザンは今まで食べた中で一番くるみもレーズンもいっぱい入ってたと思います。このあたりでこのお値段はまずまずかしら。

最新の画像もっと見る