Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり

2012年09月05日 08時25分45秒 | パン
緊張しすぎて疲れ果てた。あまけにあちこち痛いし…帰りはバスかな…。明日のお弁当はパンで勘弁してもらうことに。案の定家についてもあんまり動けない。夕飯もパン。おかずもなんとか作ってみた。

買ったのはサーモンベーグルとポテトサラダのサンドイッチとチーズののった焼きピロシキと。あとはお弁当用にブルーベリーベーグルとほうれんそうとか野菜多めのパン。お弁当用のは2つとも夫の好きなもの。サーモンベーグルもその日のうちにたべる予定なら、あれば必ず買う。ポテトサラダのサンドイッチは、たまたまなのか枝豆入りで夏っぽいので買ってみた。食感がいいし、ポテトサラダとの相性もいいし、これはおいしい。よく噛むし…。焼きピロシキは期間限定みたいだけど、期待ほどでもなく。でも、具材入りのチーズパンと思えばけっこうおいしかった。

最新の画像もっと見る