Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり

2012年11月24日 09時52分18秒 | パン
主食切れだったので、パンを買ってみた。今回は黒豆食パンと夫がビーフシチューフォカッチャで私がチーズフォンデュあとはチーズ&トマトというパン。黒豆のパンは私が好きなんだけど…目移りしちゃってなかなか買えずにいたパン。主食メインなので、今日はこれ。黒豆のかみごたえもなんともいえないし。パン生地もしっとりしていておいしい。ビーフシチューのは初めてかったかな~。これはなかなかだったのでまた買うかも。お肉も値段の割に多い。チーズフォンデュのは何度かでてきている。フランスプチパンの中をくりぬいてチーズとクリームシチュー。トッピングはベーコンとブロッコリー。チーズトマトは生地にトマトが練りこんであって、ダイスチーズをくるんでた。トマトの酸味とバジルがなかなか。今回は甘いものはちょっとお休み。でもロールケーキがおいしそうだった。今月はモカ。

甘い物の食べ過ぎなのか、口の中が甘い。豆パンは3枚あって、2枚は夫のお弁当。1枚は私に権利がありそうだったので、パンの3分の1で豆が多いところをもらったら、残りの白いところだけ食べて、耳だけ返された。まったくもう…。



最新の画像もっと見る