Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり

2010年04月13日 09時28分47秒 | パン

1日乗車券を買ったので、せっかくだからと新札幌まで行ってしまう。こうして無駄使いばっかり…。1日乗車券は果たしてお得かどうか…。

ひさしぶりのどんぐり。

買ったのは胡桃とメープルのパンに、サンドイッチのベーコン・レタス・トマトたっぷりのやつ。あとは枝豆とチーズのもちもちパンにベーグルサンドのスモークサーモン。それから黒豆の食パン。

サンドイッチがおいしかったな。中身もおいしいけどパンがおいしい。ベーコンもいいの使ってる。柔らかくて塩味がきいてていい。胡桃とメープルは想像通りの味で、胡桃と甘いフィリングがおいしい。枝豆チーズは枝豆がたっぷりでチーズもたっぷり。これは大好き。ベーグルサンドもおいしかったんだけど、しめじと一緒なのでしめじでスモークサーモンが消えてしまうような気がしてちょっと。夫は好きだけど、私ならしめじはぬくかな…。黒豆のパンはロールパンと食パンがあって、どっちにしようかな~と思いつつ他をみていたら夫が「これ」と言ってくれたので、そく決定。お豆がたっぷりで甘くないから食べやすい。ものはためしで軽くトーストしたらこれがまたおいしい。パンがさくさくになる。何もつけなくてもおいしいパン。

黒糖のパンにたっぷりのバタークリームがはさんであるパン、おいしそうだったな。買いたかったんだけど、ケーキも買ってたので断念。次回のお楽しみ。って次回はいつだろう。そのときまであるかな。


最新の画像もっと見る