Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

京王プラザホテル 10月ランチバイキング

2013年10月31日 10時05分20秒 | にわのこけこのたべあるき日記
先月、ここで食べた後に急に嘔吐…。でもここの食事が原因ではないんだけれど…また怖くなってもいけないので…。あきずとちょっと迷った。あきずは久しくいっていないし…。

でもやっぱりグラスシーズン。


メインはドライエイジングのポーク。あとはローストビーフとデザートは桃のセルクル仕立て。あとはプラムと煮込んだポーク?だったかビーフだったか。ちょっとオイリーだったけど、ラムの煮込みもおいしかった。ブルーチーズが好きなので、ポテトグラタンおいしかったな~。カレー風味のカリフラワーのヴァヴァロワはなした~と思ったけど…。ずわいがにととうがんのトマトスープは期待しすぎた。あまりかにの風味もしなかったし…。おすすめは季節の野菜のチップス。お店の人にはいえないけれど…これが1番好きだった。そうそうアイスにはさつまいもっていうのがあって、これもなかなかおすすめ。今回はミルクジャムもあって、大満足。

最新の画像もっと見る