Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

コピー

2013年10月30日 10時16分52秒 | インポート
諸事情で…某文書(全文から、)一部を抜粋して別の紙にコピーして、それを2部作らなきゃいけなかったんだけど…。夫はいつも原本の横にコピー用の紙を置いて、そこに順番にコピーしていく。私はそれができいない。今度ちゃんと聞かなきゃ。
仕方がないので…失敗して原本ふっとばしても困るので、いつも原本ごとコピーをして、そこから削除する方式をとっているんだけど…。なぜか今日はコピーしたら大きな文字になり、画面がA4を横にしたような感じになってしまう。おまけに変なところにコピーされてしまい。もともと5枚の文章が8枚になり…。そのほかにも作業があるので不安が急上昇。

めんどくさくなって、全文コピー2部。


疲れた。

最新の画像もっと見る