Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ココペライ

2015年06月12日 12時03分16秒 | パン
思っていたよりも小さなお店。行ったのは…16時近く…ひっくりかえっているプレートがいくつか。この時間だもんね。クロワッサンを1つと…デニッシュはカスタードのしかなくて…それに近い生地でチーズクリームたっぷりの、見た目はシュークリームみたいなのにしてみた。あとは夫のお土産にバゲット1つ。ハード系は種類が多いよう。最初なので基本のものをと思ったけど…惣菜パンはなし…サンド系は2種類くらいあったかな。

クロワッサンはこぶりながらこれはぜったいおいしいと思ったが…やっぱりおいしかった。外はカリっとパリッと。そして中は…巻いた目が美しく…。外のぱり、に対して以外にももっちりの中身。ほんのりと甘くバターが香る。デニッシュはいたって普通。そして期待のバゲット。見た目はおいしそう。コロンに似ているか?で、ナイフをいれた。あっ…、がっかり。そして食べても…やっぱりな~。チェーン店レベルかな。でもクロワッサンおいしかった。

最新の画像もっと見る