Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

アールヌーボーのガラス展

2015年05月28日 16時09分29秒 | 美術館
そういえば…始まってまもなくだけど…ガラス展を見に行ってきた。私…あんまり興味ない。きれいだな…とは思うけど…。でも、佐伯ゆうぞう?さんで失敗したので…とりあえず自分の目で確かめなきゃね…。昔は苦手だったシャガールも今は好きだったりとかいうのもあるし…。


ついたら…閉館?っていうくらい入口付近が閑散としていて…。でもやっていた。やってないわけはないけれど…。

なんとかけプフさんという女性の実業家のコレクション。


びっくりした。ガラスの指輪と…本物の宝石の指輪の違いだった。行ってよかったわ~。立派な美術品。もう1回いってこようかな…。





最新の画像もっと見る