Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

セイコーマート 白桃シャーベット 国産果汁を使った(30%)

2015年05月29日 13時40分17秒 | おやつ
夫がさっぱりしたのが食べたいといいだして…。カゴにアイスをぽいっといれた。梨はなかったかい、というけれど…梨はおそらくガリガリ君。それで白桃。ちょっと待って!!このあいだのアイスの詰め合わせの中に入ってたモモ型のケースに入ったシャーベットまだ家にあるんですけど…。あれはちょっと…と。仕方がない。好きなの買いな!私も好きなの買おう!!!

これまたさっぱり。果汁30%も入ってるせいか…さわやかで…。でも正直言うと…私の舌では大きな差は感じないな~。でもどっちといわれたら…こっち。そもそも…自分じゃあ桃は買わないだろうな~。

最新の画像もっと見る