Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

寿々喜屋 と栗山製菓

2013年07月29日 14時38分56秒 | スイーツ
温泉の帰りに買ってみた。ついた時点で買いたかったんだけど…売り切れるかもという私を「大丈夫、そんなに売れない」と、夫。かぼちゃのおもちがおいしそうだったのに…。


あんのじょうかぼちゃのおもちは帰りには売り切れ。私は自分の忘れものにショックを受けて…もともとの不機嫌にプラスされてさらに不機嫌に…。得意のセリフ。だから言ったのに…。

しかたがないのでよもぎ2つと粒あん1つのセットのを買う。これは寿々喜屋さんのもの。あとは栗山製菓のお菓子、なんだったか…栗のロールケーキだったか…あと1つもなんだったか…かなり昔。あんまり印象に残ってないっていうことは…ごく普通だったんだろうね。

ゆんにの湯

2013年07月29日 14時14分39秒 | にわのこけこ
リナリアがきれいだというのでガーデンを見学。ついでにというか、こちらがメインなのか…温泉にも行く。

ついてからちょっとお庭をみて、それから食事。それから2人で温泉へ。当然のことながら分かれて入る。待ち合わせは〇時ね!


脱衣場でガーン。昨日のうちにちゃんと用意はしたのに…バスタオルもタオルもおいてきた。レンタルのタオルはオレンジっぽいような黄土色っぽい色で…クリーニングはしてあるけれど…ちょっと使いたくない。でも入浴料もはらっちゃったし…もったいないわ~。そうだ!!よかった!!これがある!!!Tシャツ1枚、予備に持ってきててよかったわ~。でもタオルがないとなんだか落ちつかない。そそくさと上がりました。なんだかもったいなかったな~。露天風呂の内風呂はきれいなブルー。ラベンダーとカモミールのブレンドだそう。外のは不明です。


それにしても、さすがにお花の見どころと日曜日が重なると混んでる。