ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

粒ジャムコーヒー入りカンパーニュ

2020年06月07日 14時51分09秒 | パン
今日は久しぶりにパンを焼きました。
残り少ない粉に粒ジャムコーヒーと胡桃を入れてみました。


コロナの影響で粉の入手が困難になってあり合わせの材料でつくりましたから
この組み合わせは初めてです😓

【材料】
  • リスドル     200g
  • ライ麦      50g
  • 全粒粉      50g
  • 粒ジャムコーヒー  100g
  • クルミ 70g
  • イースト     小さじ1
  • 塩        小さじ1
  • 素焚(すだき)糖  大さじ1
はじめての組み合わせは焼きあがるまでワクワクです。

いざ断面ショー。

粒ジャムコーヒーのほろ苦さと甘さのカンパーニュです💖 


旦那サマに焼きたてを試食で「どうかな😃?」と聞くと

「うん」と一言だけいただけました😶 ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。