ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

ベーカリーレストランサンマルクin仙台

2012年04月22日 19時59分29秒 | グルメ

昨日は久しぶりに夫婦で遠出してきました

仙台市内のモールの3階の駐車場に上がると眼前に桜満開

思わず駐車場の金網越しに桜を撮影

ここ数日で咲きだした桜なので、まだ一枚も撮っておらずここ仙台の桜を最初に撮るとは想定外でした・・・

満開じゃないですか

桜前線がどんどん被災地を北上中です

娘の愛車カワイイ

昨日は仙台に住む娘と待ち合わせして親子でフルコースで食事をしたりして久しぶりの親子の時間を満喫しました

 そこで娘おすすめのお店ベーカリーレストランサンマルクで親子晩餐会

娘も大昔(7年前?)に1回しか来たことないと言うから超レアな店

西多賀店

仙台で夕食をとってから帰るため早めのお食事タイムです

家族でお食事もたまになのでコースをチョイス

ここは焼き立てプチサイズなパンが食べ放題で、料理も本格的だしコースでもリーズナブルでした

この店のコンセプトはファミレスの価格と、高級レストランの雰囲気を両立させる店を目指してるそうですよナルホド

サービスもホテル並みで落ち着いた雰囲気でイイわ

ピアノの生演奏もあって癒されます

旦那さまとnamiと娘とコースは別々でチョイス前菜、スープ、サラダ、メインデッシュ、デザート、飲み物

 

 何と言っても嬉しかったのが焼き立てパンが15種類以上食べ放題

まだまだあったけど食べたくてもお腹が限界で全種類は食べきれませんでしたザンネン

パン作りを趣味としてるnamiとして興味津々

このパンがまた料理とベリーマッチング~

メインはnamiはサーモン旦那さまはラザニアでした

デザートはコーヒーで頂きました

ほとんどパンはなかったけど・・・

お夜食用に残っていたパンを買って

なかなか面白いパンです

仙台にもスカイツリーもどきがありました

食事をして娘をアパートに送り届けて高速に乗って帰ってきました

そして夜更けの10:00に地元の桜を見てから自宅に到着でした

昨日は雨も降らなったし忙しかったけど有意義な一日でした

 

今日は寒くて、午後から雨が降ってきて生憎のお花見日和でしたよね

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。