ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

アップ4部作

2006年03月24日 15時58分23秒 | 

              ハッピーちゃんの横顔


              ハッピーちゃんの正面顔


         ハッピーちゃんのうたた寝顔


            ハッピーちゃんの寝起き顔
            爪が伸びてますね・・・切らないと・・・


   にほんブログ村 猫ブログへここから猫ブログランキングがみられます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ゆちこ)
2006-03-24 17:51:51
どのハッピーちゃんもすごいかわいい

寝起きで、伸びをしている姿最高ですよね~



シャッターチャンスがナイスです!

爪を出しているところなんて、なかなか撮れないですよ~
返信する
>ゆちこさんへ (nami)
2006-03-24 19:14:29
可愛いって言ってくれてありがとう親バカなので嬉しいです

爪きりしてあげてないので・・伸び過ぎですよね

ピアスちゃんの爪切ってるんですか・・・抵抗されませんか・・・爪きりはお互いちょっと緊張ですよね・・

返信する
美しい (nata)
2006-03-24 22:01:52
写真は勿論綺麗なんですが(namiさんの腕がいい!)

ハッピーちゃん!モデルが良いんだわぁ♪

猫チャンの爪って何で切るんですか?爪きりで切るんでしょうか?

(。-`ω´-)ンー 切ってるの見たこと無いなぁ



動くイラストやら namiさんのプロフィールにもイラストが!

御自分でお書きになったんですか?

絵もお上手なんですねぇ~



返信する
Unknown (ramchan)
2006-03-25 01:57:33
か・わ・い・いぃ~

ハッピーちゃんお鼻の回りに茶色の毛が有るから、優しい表情に成るんですね。

幸せそうに寝てて、寝顔、可愛いです。
返信する
>nataさんへ (nami)
2006-03-25 14:12:02
猫の爪きりは以前は普通の爪きりで切っていたのですが猫用の爪きりが売っていたので今は(めったに切ってあげてないのだ・・・)それで切ってます。外猫だったら爪を自分で研げるので必要ないんですが室内飼い猫は切ってあげないと伸び過ぎて引っかかって大変



イラストは似顔絵ソフトで作りました。写真から簡単に作れるんですよ面白くて今日もいろんな人の作ってしまいましたちょっと似てるくらいでソックリではないけど・・・雰囲気はあります



>ramchanさんへ



可愛いですかありがとうなかなか実物以上に撮るのはムズカシイです
返信する
爪きり (だやん)
2006-03-25 21:13:51
猫の爪切りは大変ですよね

なかなかおとなしく切らせてはくれません

うちでは、眠そうにしているときに無理やり切るようにしています・・・
返信する
>だやんさんへ (nami)
2006-03-26 01:12:57
爪きり大変ですよね・・・だやんさんちはいっぱい居るし、みんなやんちゃだからより大変そう

つい面倒臭くて、namiはほとんど切ってあげてないけど・・・カーテンにひかかって度々動けなくなっているのを目撃している・・・ハッピーちゃんゴメンなんか何処まで切ったらよいものか・・怖いのだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。