ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

うっとり・・・

2006年02月01日 13時42分55秒 | 
ハッピーたら3歳(一応おとな?)なのにオッパイ飲んでるみたい・・・
クチュクチュだあ~いすき
うっとりしちゃうの  この感覚はわからないだろうな

 
お手手がモミモミ状態になっちゃうのだ

にほんブログ村 猫ブログへ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (マオ)
2006-02-01 19:31:51
ハッピーちゃん気持ちよさそう。



ウチではモミモミする子としない子がいます。

早くお母さんと離れた子はするみたい。

大きくなっても兄ちゃんの出ない乳を吸っていたむうはしませんね。充分吸えたら満足するのでしょうか。

もみもみしてるお手手ってかわいいですよねえ。
返信する
こんにちは♪ (みーや)
2006-02-01 20:00:20
ブックマークして頂きまして、ありがとうございました

私の方でも登録させて頂きましたので、これからもゆず吉ともどもよろしくお願いします



ハッピーちゃんのチュウチュウ顔かわいいですね~

この時のモミ手は私も大好きで、よく触ってしまいます



ちなみにゆず吉は私がパソコンをやっている時に、膝掛けでチュウチュウすることが多いんですよ。



猫好きには たまりませんよね
返信する
もみもみ。。。 (ちー)
2006-02-01 21:58:30
「もみもみ」、カワイイですよね~

これ、うちもさかんにやります。ちっちゃい頃からですが、一歳九ヶ月になった今もしょっちゅう。。。

ノドをグルグルいわせながら、これやられると、時間を忘れてこっちまでうっとりしちゃってマス



アップのハッピーちゃん、かわいいですね
返信する
ハ・ハッピーちゃんッ★ (とみとみ)
2006-02-01 23:50:28
完全にノックアウトですっ!

ちゅっちゅしちゃうんだぁ~

かわい過ぎです、やられちゃいました~★



うちではモミモミ率も低いので

こんなキュートな仕草された日にゃ~

どうなっちゃうだろう、ワタシ(笑)

ホントうらやましいなぁ
返信する
もみもみ (フォー母)
2006-02-02 02:57:55
うちフォーちゃんもやってます。寝る前に、毛布の上でステップ運動のようにやってます。やりながら、本人はちょっとうっとりした表情で、見ていても笑ってしまいます。 

このハッピーちゃんも、ほんと幸せそうですね。
返信する
もうすぐ10歳なのに (柘榴)
2006-02-02 14:07:16
寝室にやってくるといつも毛布に一直線。

いまだにやっています。

やっぱりママのおっぱいを飲む動作の名残でしょうか。

うちのコは乳離れしていないときに我が家にやってきたので

もみもみをする姿に胸がきゅ~んとなったものです。





返信する
重いです^^; (fumichan)
2006-02-02 16:06:53
ハッピーちゃん、本当に安心しきっている表情ですね~。

namiさんも目の中に入れても痛くないほど可愛いのでは?(=^m^=)

うちの子も7歳なのですがよくやるんですよ♪

ぐるぐる言いながら。

可愛くてしょうがないんだけど・・・重くて

あの子が乗っていた部分、暫くは痺れています(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。