ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

欲しいニャ~  (・へ・)

2006年04月06日 17時07分03秒 | 
          ハッピーちゃんが真剣に見ています・・・

       何を見てるのかな・・・
       「いいな~ これ欲しーニャー」
ゆず吉くんのラジネーズが気に入ったみたいですね


「ハッピーもゆず吉くんと同じオモチャで遊びたいニャー
・・・あれっゆず吉くんビビッてるぞ



  「ゆず吉くん、ガンバレ・・・ニャー
    ハッピーちゃん近づき過ぎだよ・・目悪くするよ・・・



「5回も再生して見たら疲れちゃたよ・・・ストレッチしニャーくては・・・」


にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1登録@1000円の簡単お小遣い稼ぎ (e-アフィリ)
2006-04-06 17:19:49
ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。

もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?

ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
返信する
へぇ~! (柘榴)
2006-04-06 23:49:24
ハッピーちゃん、ちゃんと見ている

それも真剣に

うちのコは画面にぜんぜん興味を示さないので

驚きです。



私も気になりましたよ>近づき過ぎ
返信する
そんなに近づいちゃ・・・ (ちー)
2006-04-07 06:46:35
ハッピーちゃん、ほんとに画面にくぎづけ

ママのいうとおり、目悪くなっちゃうよぅ~

2枚目の写真のお顔、なんか夢中なかんじがすっごくカワイイ

お目目がとろ~んとしてる
返信する
まぶしそう (フォー母)
2006-04-07 09:33:21
ハッピーちゃんのまぶしそうな顔が可愛いですね。

頭が首の辺りに埋まってる状態も、笑えます。

かたくりの花、見せていだたいてうれしかったです。namiさんが、腹ばいになってる姿、想像してしまいました。(笑)ありがとう。
返信する
可愛い~vv (まに)
2006-04-07 11:21:53
ハッピーちゃん、すっごく可愛い~

むぎゅーって抱きしめたくなっちゃう(´ー`*)

猫背が堪らない・・・w



とてもお行儀がいい、おりこうネコちゃんですね
返信する
あわわわわ!! (みーや)
2006-04-07 16:54:32
柘榴さんの書き込み(私のブログの方のです。)を読んで「もしや?」と思って来てみたら!!!!

ハッピーちゃんが・・・ハッピーちゃんがゆず吉の動画を観ている写真がされているう~~~~~ 

しかもカワええ~~~~~

めちゃくちゃ嬉しいですよ、namiさん!

実は私のブログに「ハッピーちゃんが画面を見ています。」って書き込みしてくださった時から、その写真が見たかったんです

でもリクエストするのは図々しいかなと思って言えませんでした。。。

夢を叶えてくれてありがとうございました
返信する
Unknown (ゆちこ)
2006-04-07 17:51:24
ハッピーちゃんの座ってる姿、すっごいかわいい

胸のあたりとか、背中の感じが最高です~



ちゃんと画面を見てるんですね。。

テレビを見るコは賢い、と聞いたことがあるんですが、ハッピーちゃんはパソコンだからもっと賢いのかも~
返信する
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! (由乃)
2006-04-07 18:07:46
うわ~~~本当に真剣に見てますね

かわいい~~~~

なんか凄い~

ラジネーズがよほど気にいったのかしら?

(*^-^*)

こうなったら、namiさん買ってあげなきゃいけなくない?(笑)

返信する
Unknown (ramchan)
2006-04-07 23:52:56
真剣に画面見てますね。

目が悪くならないか心配です。

でも、可愛い

ストレッチ、凄い

あの瞬間を撮ったnamiさんも凄い

ハッピーちゃん、凄いわぁ~~
返信する
>柘榴さんへ (nami)
2006-04-08 11:29:14
ハッピーはテレビも好きだから、パソコンの画面も見るみたいです

今まで飼っていた猫ちゃんたちはテレビには無関心だったので・・・

猫ちゃんによるみたいですね

気がつくとテレビの前にいて一緒に見てることがたびたびあります



どんどんに近づいていくので・・・取ろうとしたのかな・・・しまいには手を出していましたよ



>ちーさんへ



画面の中にまで入って行きたい感じでしたよ

夢中ですきあらばラジネーズを取ろうとしていました

やっぱりハッピーはちょっと御バカかも



>フォー母さんへ



画面にどんどん迫っていくので・・・そんなに近づいたら見難いと思うんですが・・・

ハッピーにすればラジネーズが取れると思ったみたいで画面に手をかけていました



カタクリ撮影のnamiの姿はちょと見せられません絶対だれかに見られたような気がします・・・



>まにさんへ



猫の猫背っていいよね

あのカーブがなんとも好きでギュウッしたくなりますよね



をよくハッピーは見るんですが・・・特等席でとっても行儀よく座って見てるので、テレビよりハッピーちゃんが気になってしまいます



>みーやさんへ



カワイイデショデショ

みーやさん、ビックリで受けるだろうといつ来るか来るかと待ってましたよ

柘榴さん経由で来るとは思いませんでした

これってブログの醍醐味ですよね

偶然みーやさんのご期待に応えられたみたいでnamiは満足です

楽しいね



ハッピーはラジネーズを取ろうとして狙っていましたよ



>ゆちこさんへ



ハッピーは画面を見る子です

どちらかと言うと賢いというよりその逆だと思います

画面の中を現実と錯覚して画面の中に入ろうとしてどんどんパソコンに接近してペタッとくっ付いてしまってましたから・・・



>由乃さんへ



ハッピーは真剣そのものでしたよ

ゆず吉くんに変ってでもラジネーズを取ろうと真剣に狙っていたんですよ



ラジネーズここいらへんに売ってるんですかね・・・見つけたら買っちゃうかも



>ramchanさんへ



パソコンに超接近して見えるんですかね

試しにnamiがやってみましたが・・・あの近さでは人間の目では見えません

猫の目には見えてるんでしょうね真剣に見ていましたから

ずっと固まったまま見ていたからストレッチは気持ちよそうでした



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。