ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

コーンぱん

2015年05月20日 14時11分06秒 | パン

毎日仕事で、数日前に旅行へ行って帰宅が深夜で、翌日仕事で・・・

やっと今日はオフの日でのんびり

とは言っても朝からパン焼きしました

適当に動いていた方が身体にはイイですからね

友達に昨日頼まれたパンもあったので時間が出来てタイムリーで焼くことができました

急にコーンぱんが食べたくて久しぶりに作りました

お昼は焼き立てカンパーニュとコーンぱんでランチ

 

 

 

旅行前にはバイト先のテレビ放送があって・・

一瞬だけなんとnamiが映ってました

ほとんど誰も気が付きません本人すら最初気が付きませんでしたから

 

旅行は伊勢神宮、熊野古道、高野山と行ってきました

これからじっくりと復習しながらブログ報告したいと思います

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。