ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

ブレッチェン

2006年03月26日 23時14分20秒 | パン
今日のお昼は焼きたてブレッチェン
お仕事してくれたのでお昼ピッタリに焼き上げるように2時間前から捏ねる・・

午前中に3台の車(上娘の車・namiの車・旦那の車)のタイヤ交換を
旦那サマと下娘でしてくれた・・・ありがたい
namiの1本のタイヤだけ娘が交換してくれたらしい・・・
下娘は自信がついたらしい ありがたいが・・・

 タイヤ交換は疲れたな
      
        モグモグ

 タイヤ交換は楽しかったよ
     
焼きたては食べ過ぎちゃうよモグモグ

 お母さんのタイヤ交換しちゃったの
     
        モグモグ


     えっそうなの


にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramchan)
2006-03-27 01:40:53
お嬢さん、タイヤ交換出来て凄い

似顔絵ステキです

仲の良いご家族で、微笑ましいですね。

あぁ~~ブレッチェンですね

やっぱり美味しそうですね
おもしろーい! (みーや)
2006-03-27 14:06:09
似顔絵と体だけの写真が繋がっていて面白いですね!

ナイスアイデアです。



それにしても、いつもながら美味しそうですね~。

焼きたてのを食べられるなんて本当に羨ましいです。
>ramchanさんへ (nami)
2006-03-27 15:54:10
タイヤ交換をしようとする心意気に感心です。

タイヤ交換は男性にやってもらうものとnamiは決め付けているのだ・・・絶対に自分がやったら危ないと思うから・・・

でもおぼえていて損はないわね





>みーやさんへ



面白いですか?そう言ってもらうと嬉しいです

自分では面白くて笑っちゃうんです(自己満足)・・・身内受けするかな・・・

ブレッチェンは他のパンより短時間で出来るのでつい作ってしまいます

焼きたては最高です



トシ君の写真たのしみ撮れるといいですが・・・ガンバッテね
おもしろ~い! (ゆちこ)
2006-03-27 17:59:03
ご家族みなさんの似顔絵なんですね♪

動きがあるから見ていて楽しい



お昼に、こんなおいしそうなパンが食べれるなんてホントにうらやましい!!

みなさんおいしそうなお顔ですもんね
>ゆちこさんへ (nami)
2006-03-27 23:51:06
最近似顔にハマッテしまって・・・

けっこう楽しいでしょ



休日のお昼はなんとなくパンが食べたくなります

平日はご飯とお味噌汁派なんですが・・・

この日はめずらしくみんな揃っていたので頑張って焼きました

作り出すと楽しいです
本当に美味しかった~ (りえ)
2006-03-28 00:08:27
ナミちゃんこんばんは~

昨日はどうもありがとう

ブレッチェン本当に美味しくて、1個のつもりが3つも食べてしまいました

ナミちゃんパン屋さんやったらいいのに~

ほんとに美味しいんだもん~

似顔絵かわいいね~

でもやっぱり実物のがいいなぁ~
りえちゃんへ (nami)
2006-03-28 00:54:00
昨日は真さん思ったより元気でよかったです

ありがとう。でもパン屋さんは4時起きしないといけないのでnamiには無理です(ーー;)

駅前の女の子独りでやってるパン屋さんは聞いたら毎日3時起きだってムリムリ



いよいよ今週でお仕事終わりです・・・

4月になったら仕事探します

今度は何しようかな
Unknown (anemone-anemone)
2006-03-28 20:25:38
動く似顔絵がはめられるんですね。かわいいですタイヤとか車のことは全て夫にしてもらっているので、娘さんはとても関心ですね私の場合はまず、参加しようとしないもので
anemone-anemoneさんへ (nami)
2006-03-29 13:35:00
namiも同じですよ。タイヤ交換は自分以外の人のやってもらいたいです。ネジ締め忘れそうだし・・・

娘はお父さんひとりじゃ可愛いそうだし、一緒にやったほうが絶対にいいに決まってるなんてのたまうていましたエライ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。