ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

2006年X'masダンスパーティー

2006年12月25日 14時57分28秒 | 社交ダンス
ここのところ毎日いろいろ行事がありまして・・・・
コメント返す時間がありません
返事が遅れてごめんんなさい
もうちょとお待ちくださいね。

今年もあと残すところ1週間
暮れは何かと公私ともに忙しいですね・・・


昨日の夜クリスマスイブはホテルで優雅にクリスマスダンスパーティー



我らのダンスの先生がデモをやるので初めてクリスマスパーティーに出かけてみた


 まずはフルコースでお食事
   デザートが特に美味しかった

 次はロングのダンスタイム

今年最後の踊り納めなのだ
食べてすぐダンスはちょっと辛かったけど・・・
2時間くらい生バンドもありでまさに舞踏会
namiはほとんどダンスパーティーは行かないけど・・・
先生のダンスを見たくて会員限定の特別パーティーに来てしまった
さすがにみんなお洒落でちょっとセレブな気分

 先生達のデモンストレーション
さすがプロのダンスは素敵

 




                             我らの先生のデモ

これが今年最後のダンスで、とても良い締めくくりになった感じ
来年はもうちょっと上達するように
もうすぐ社交ダンスもオリンピック種目の仲間入りしそうだし・・・
社交ダンスは今やスポーツダンスって言うくらいだからね
見ても楽しくやるともっと楽しくて
芸術性もありとっても魅力的スポーツです

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンスパーティ (ユウタロー)
2007-03-18 07:18:47
 素敵なクリスマスを過ごされましたね
 私も、昨年友人がデモしたので応援に行きました
 そのときの様子を、DVDで見せていただきましたが
 改めて、先生と生徒の格差が大きいことに
 驚きでした^^

 本当に、夢のように奇麗です^^
 何処まで、近づけるのでしょうか・・・

 頑張りましょうね^^
返信する
>ユウタローさんへ (nami)
2007-03-18 07:35:00
はじめまして
コメントの書き込みありがとうございます
ダンスのカテゴリーにコメントがあってビックリしました
実際にダンスしてる人のコメントはじめてかも

ユウタローさん週に4回も練習してるんですよね
プロ並に上手なんでしょうね
また遊びに来てください



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。