ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

ハッピー激写

2014年10月07日 10時44分14秒 | 

昨日の嵐がウソのようで・・・

今日は朝から台風一過です

この天気を利用して衣替えでもしようかと思いつつ・・・

パンを焼きながらパソコンに向かっていて・・・

ふと後ろを振り向くとなんと

ハッピーのために今さっき出してあげたばかりの防寒用の猫丸ベッドに入ってくれてるじゃありませんか

思わずうれしくて久しぶりにハッピー激写

にゃんですか

気にしないで・・・

 

仕方ないニャー

かわいくニャー

爪のび過ぎ

ピンクの肉キュー

どこ撮ってるニャン

失礼しました


寝るにゃん

ハッピー最近だんだん足腰が弱ってきたのかい出窓にも登らなくなってきて・・・

すっかりお婆ちゃん猫です

市役所の裏でカラスに狙われていたのを間一髪で助けたのがもう10年以上前のことですから

長生きしてくれてます

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマちゃん)
2014-10-07 11:56:41
新しく買い求めた用具に 使用してくれた姿を見た時は
嬉しいものですね

お部屋も綺麗で これからの季節に一番暖かな場所
元気で 長生きして欲しいで・・・家族ですね
返信する
>ヤマちゃんへ (nami )
2014-10-07 23:45:11
いつもは出してもなかなか使ってくれないのに・・・
すんなり入ってくれたので
うれしくなっちゃいました

それだけ寒くなったきた証拠ですね
猫は温もりが好きですから
毎晩抱っこして寝てますから
出来れば夜もここで寝ていてほしいものです
返信する
ご無沙汰しちゃってます♪ (ちー)
2014-10-08 00:36:55
namiさ~ん!!ご無沙汰しちゃいましたっ。
パリからロンドンに移ってはや半年、なんだかバタバタあっという間でした~
ロンドンはパリと殆ど気候は同じですし、生活に慣れるのにはそんなに違和感もなくやってこれています。それにここのほうが、日本人には暮らしやすいと思います。
でもそろそろ帰りたいにゃぁ。。。

ハッピーちゃん!元気そうでなによりです。
可愛いですね。出してあげたばかりのベッドの上にのってくれるだなんてうれしいですよねっ。
そっかぁ。ハッピーちゃんももうおばあちゃんか
にゃんこはお顔が可愛いまんまなので老いても人間みたいにシワシワにならないしウラヤマシイ
うちのタバサも相変わらず元気でいてくれてます
今年の4月で10歳になったんですよ。ハッピーちゃんとおんなじくらいかもしれませんね。
タバもだいぶ、前より運動量は減ったしもともと穏やかなコですがもっともっとのんびりやさんになったかも
ほんと。たくさん長生きしてもらわなくちゃですよね
返信する
>ちーさんへ (nami )
2014-10-08 14:41:23
わ~ご無沙汰してます
当初のブラガーさんとほとんど会えなくなってる中
ちーさんが時より合いに来てくれるのがすっごく嬉しくなります
タバサちゃんも健在で何よりです

パリから今度はロンドンですか
相変わらずグローバルですね
日本語わすれちゃうんじゃないですか

ハッピーは最近めっきり老化が進んできたのか・・・
変なろころで要を足したり
10センチの段差につまずいてこけたり
顔もよく見ると皺はないけど昔の顔と比べるとやっぱり老けて来てますよ

てっ言うか・・・自分も老けて来てますが
数か月前にに孫できちゃいましたから
歳と気持ちが追いつきません
お互い元気でね
またち―さんが遊びにきてくれるのを愉しみにしてます
返信する
待ってました♪ (SaKi)
2014-10-09 22:25:53
こんばんは。

ハッピーちゃん、出したばかりのベッドで
窓際の特等席を独り占め♪
幸せそうな表情がとってもかわいいです~^^

うちのにゃんずの大先輩♪でも、本当に
フワフワでおばあちゃんには見えませんね!
長生きしてね**^0^
返信する
>Sakiさんへ (nami )
2014-10-09 23:21:26
こんぱんわ。

ハッピーは今もベッドの中でアンモナイト状態です
使ってくれると嬉しいです♪

Sakiさんちのニャンズは若いからイイね
猫も年取るといろいろ不具合が生じますから・・・
労わってあげないとなりません
動作は鈍ってますが今のところ健康みたいなので助かります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。